「動画」の記事一覧

美しすぎてココロが震える日本の空手

宇佐見里香 

友人のFacebookで紹介されていた空手の演舞が 余りにも美しく、力強く、間違いなく、   神が宿っている!! としか思えないレベルなのでアップしました。 空手を知らないアタシも「凄い・・・」と息が止まるほど・・・

第九の合唱〜2013年よありがとう

第九

以前、イタリアでご活躍の指揮者、吉田裕史さんから教わったことに、 日本人が年末に第九を歌うのは、 生活が苦しいオーケストラの人達が年を越すためのお金、 「餅代」を捻出するために、考えだしたイベントだったと。  ・・・

隠れた才能を花開かせる〜天使にラブ・ソングを(動画)

天使にラブソングを

年の瀬ですね。 今年は交通事故に遭ったので、 自転車にも交通安全のしめ縄をつけたくまっさです。 事故はみんなに心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、 事故のおかげで、善いこともたくさんありました。 2013年ってど・・・

シークレットサンタ(感動して泣ける動画)

シークレットサンタ

プレゼントをもらうって嬉しいですね。 そして、 プレゼントを贈ることも同等の喜びだと思いませんか? 人が喜ぶのはお金や物だけじゃなく、温かい言葉でもいいですね。 この動画は感動して、 どんな人のクリスマスも温かくしてくれ・・・

ダメ人生から夢叶う人生へ〜オペラ歌手 ポール・ポッツ

ポールポッツ

貧乏でいじめられ、仕事で苦労し、 妻に苦労を掛け続けた男、ポール・ポッツ。 彼が諦めなかった夢は オペラ歌手になること。 そして最愛の妻に感謝の気持ちを伝えること。 人生は捨てたもんじゃない! 何をやっても全然ダメでうま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ