「ひまし油湿布」タグの記事一覧

真夏のランニングでハンガーノック

shotz_600x600

2日前、朝の9時くらいから 22〜23kmくらいの都内ランしたら・・・ ハンガーノックを起こしてしまいました。 ハンガーノックとは エネルギーが切れてカラダが動かなくなることです。 駆け出しは上々 朝起きて水を300cc・・・

女性のためのナチュラルハイジーンをまとめようかな〜(と近況報告)

女性のためのナチュラルハイジーン

この本の通りの食生活、生活習慣にしたら、女性器疾患全般が治るでしょう。 先に、くまっさの近況から報告しますと、去年よりも忙しいのです。自営業なので仕事量は自己管理。「去年の私より、もっとデキル!」と踏んでいて、それでプラ・・・

ひまし油湿布のためのイングリッシュ修行

シュバイツァー

英語話せますか? くまっさは英語が話せません。 日本人として一番多い「英語を話せるようになりたいけど、勉強が続かない・・・実は英語を話すシーンもないんだよね」というタイプです。1〜2ヶ月テキストを開いて勉強して、3ヶ月く・・・

2014年12月のプロフィール

IMG_0318

進化を感じる! このブログをスタートした2年前と比べて Newくまっさです。 どうしてこのブログをやっているのか?といいますと、自分のことが大好きだからです。 子 供時代は自分の思い通りにならない、時々命の危険を感じるこ・・・

なぜ?どうやって?何を?(Why・How・What)

きみにもできるよ - コピー

TEDでサイモン・シネックのスピーチがよかったので、メモ的なブログです。 TED サイモン・シネック:優れたリーダーはどうやって行動を促すか 人生を語る時に、肉体派のアタシにとって、 いろんな例え話、図式化されて、わかり・・・

ひまし油湿布

ひまし油湿布 

何でも治る!魔法の湿布。 ひまし油湿布! 薬事法に引っかかる表現丸出しのくまっさです。 (注:それくらいスゴいという健康法です^^) モニターで数名に体験してもらったところ、全員に変化が出ました。 ちょっと調子の悪い人か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ